4回

もう4回なんだよ。就活って大変ですね 高校の馬鹿みたいな文章読んで寒気するわ 相変わらず死にたがりとか治ってないし。 それは仕方ないよね、自業自得だし ただそこにいろいろストレスの元が付随してきて多分そろそろ頭打ち付け始めると思う。 最近物忘れ…

今年は13金とバレンタインが連日だったので

Pannacotta

忘れたころに更新する

テッテレー

うちの子でパロしたかったんです・・・・

あけましておめでとう

ございます、です! 2種類ほどお年賀画像を上げておこうかしらん。 いわずもがなですが無断転載、自作発言などは固くお断りしておりますのであしからず。 (最近よく騒がれているので一応言ってみる)

Fryday the 13th

お久しぶりですこんにちは 生きてるよ!

さあ

今日も仕事のはじまりだ

ランドールちゃん

可愛いね

みんなでいろいろ民族衣装

描いたよ。 上から順にノルウェー、エストニア、アメリカ、フィンランドでござる

MU観に行きました

はい!MUね!モンスターズユニバーシティね! 昨日のレイトショーで友人と見て参りました。 死ぬほど面白かったよ。わけが分からないよ。ランドールあざとすぎるよ。マイクかわいいよ。 いい話でござった。 割とマジな話ランドールあざとすぎて変な声出かけ…

カルボナーラのつくりかた

みんなで食べようカルボナーラ!

マグカップ紀行

遊覧しましょうそうしましょう

スヤァ・・・の話

前から気付いていたけれども、私は一般よりも必要とする睡眠時間が長い。 基本的に最低10時間は寝ないと足りないし、休日に下手すると一回も目を覚まさず16時間スヤァ・・・状態。 やったねたえちゃん、ロングスリーパー決定だよ。 早朝のパン屋バイトがこたえ…

テッテレー

生きてます。 こないだ関西コミティア出て参りました。人が多い。そしてビル(?)の中であることにびっくり。 某氏とイラスト本作ったりなんやかんやで楽しかったです。次はバトル漫画描きたい

最近観たものの話

TSUTAYA100円だったんで久しぶりになんやかんや借りてきました。 下の記事は今まで観たホラー(関係)だけ列挙してあるんで実際他にも色々観てるんですけど!あっ最終絶叫計画はギャグです。スクリームのパロなんですけど9割下ネタなんでアメリカやなー・・・…

メモ

13金8ジェイソンX(13金10)スクリームスクリーム2リメイクハロウィン(2007)リメイクエル夢FvsJチャイルドプレイ4最終絶叫計画13金1蝋人形悪いけブラッディ・バレンタイン13ゴースト少林キョンシービートルジュースムカデ人間

多忙なり多忙なり

ここ4、5月で自分を全て使い果たしそう。 バイト掛け持ち始めました 学校ではフラッシュの授業やらなんやらいろいろやってます 2時間くらいでちゃちゃっとつくったのを載せてみるよ

長かった

春休みが。 なんだかんだバイトしたりついったしたり絵描いたりもそもそ生きております。私の画力スイッチ探して下さい なんか載せようと思ったら落書きしかないことに気がついた うちの子で某漫画パロです

鳥類万歳

何回やっても

何回聞いても何回言ってもこの前提は消えない。 そう思い込んでるだけだとして その前提が本当はなかったものだとして。 けれど自分の底にそれは沈殿し続ける。 だからいつも名前を見る度泣きそうになる 顔を見る度逃げたくなる 仮に表面上であったとしても…

スケート

皆さんフィリップ・キャンデロロという方をご存じでしょうか! 公式戦だろうがエキシヴィジョンだろうがやりたいことをやりたいだけ! 真面目に滑る気はゼロですがいかんせんエンターテイメントが最高ですな! 気が向きましたらフィリップ・キャンデロロをよ…

おやすみなさいの向こう側

Szczęśliwego nowego roku!!

あけました!おめでとう!ということでね! 今年もぐだぐだよろしくお願いいたします・・・ 今年のお年賀では使わなかった絵ですが、折角描いたので↓

バイト

受かったあああああああいえああああああああ!!! やっとこさです・・・ふいー・・・ 右も左も分かりませんがどうにかこうにか頑張ろうと思います。

Żurek

最近冷え込みがますます厳しくなってまいりまして皆様風邪などひかれておりませんでしょうか。 私は個人的に夏よりも冬の方が好きなんですが、それにしても今年は例年と比べて寒いとか。 おこたでぬくぬくしながらみかんを食べる喜びが身にしみるわけですな…

Polski

ディズニーの曲から2曲ほどポーランド語版を載せてみようかと思います。 歌詞も載せとくのでよかったら辿ってみて下さいな!ヘラクレスより Ofiarę złóżcie z głupiej kozy co sama sobie winna jest myślałam jakoś się ułoży lecz między mity to musze wł…

民族衣装とはとかく

可愛らしいね! 個人的には中央アジアとポーランド辺りの民族衣装などは特に可愛らしいです。 同じ国でも地域ごと、年代ごとに違った衣装で、非常に目が楽しい!素晴らしいなー。可愛いなー。 どうせなので何か画像を載せておきますね! これはポーランドの…

ipod

のCMの一人目部分だけを創作の子でやってみました。 7秒しかないのに61枚だった。ワロタwwwwワロタ・・・・。 ちなみに何系でもないもやったことあるんですけどあっちは24秒で140枚くらいでした 動画ってすごいね アニメってすごいんだね・・・。 何系で…

Sztuczka i leczyć!