夏休み

突入したよ!
まあ色々やらなきゃいけないことあるんだけどね・・・
とりあえず明日はノムテ行ってギャバ買ってくる帰りにゲーセン行ってポップンしてこようと思いまふ。
ポップン・・・3か月ぶりくらいかな・・・
なまるほど上手くもないけどおそらくBAD数がえげつないことになりそうなYO☆KA☆N
未だにノーマル撫子ロッククリア出来てないってどういうことなの・・・
たまゆらは初見クリア出来たんだけどね・・・・あれLvいくつだったっけかな・・・
そういえば20が出るそうで!
ろくに19もプレイしてないけどなんかおめでとう。(おい
個人的には17が好きだったけどね・・・17からポップン始めたのもあると思うんですが。
まあ大学入ってお金出来たらプレイしまくろうと思います。
その前に大学入れるの?とか言ってはいけない