2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英検

2級受験しに行ってきました。 そしたら周りに騒がしいのが集中しちゃって開始直前まで延々制服がどうのこうの しかも始まったら始まったで前の人の貧乏ゆすりがすごくて机が揺れるし・・・ でもなんだかんだで前よりは出来ました。多分 昨日のセンターリアル…

最近またちょっといじいじ期。 いっそのこと嫌いになったらいいのにいい子ぶってそれもできないただの 臆病 嫌われるのが怖いだけだろ 手遅れのくせに 優しさに調子乗ってまた後悔してお前一体どこに行くつもりだよ 爆発してまえ そのうち消すかもしれない

PCさわれた

体育館にふでばこ忘れたなんてことだ 今日はよく分からないテンションになってしまい意味不明発言連発して申し訳ないです。もっと落ち着いた状態を維持しなければ 某氏が優しい言葉を下さったのがうれしかったです。ありがとう 明日K7関係で頼んだセブンとサ…

謹賀新年

PCさわれたので。 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 なにか絵をあげたいところですがなにもありませんのでとりあえず前描いた絵をほんの少しだけ加工したものを・・・ 今年の抱負。 人に迷惑をかけない。 まったく、とい…