2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまの

ついったアイコン 背景はお借りした素材つかっとります。 最近何を書けばいいのやらでただでさえ更新率の低いこのブログがさらに滞る_(¦3」∠)_ おそろしいほど身内の友人しか見てないと思われますが・・・ まあだらだらやっていきますです。

学校

授業楽しいです。 詰まってる日とそうじゃない日の差が激しいけどいい意味で自由な生活送っとります。 空いた時間にひたすら図書館こもって漫画読んでる。(( 気になってるやつとかも置いてあるし、というか興味のあるあらゆる本が置いてあって感動したよ・・…

出遅れ

にも程がある13日の金曜日

13金

13日の金曜日ということで13金絵茶しました! もう14日の土曜じゃんとか言った奴表に出ろ。表に出ろ。 左からエチレン、ゆきのりさん、ワカメさん、メガネさんです! ジェイソンさんで衣装交換というテーマで、左からマイケル、フレディ、ババ、ゴスフェの格…

時間割

決まりました! 限界までみっちり講義取ったのに時間割がおそろしくスカスカというかいやもうこれスカスカってレベルじゃないんですけどどういうことなんでしょうね 金曜授業ひとつしかないよ。からっぽだよ。 まあ実際始まると制作やらもせにゃならんし忙し…