2012-01-01から1年間の記事一覧

Szczęśliwego nowego roku!!

あけました!おめでとう!ということでね! 今年もぐだぐだよろしくお願いいたします・・・ 今年のお年賀では使わなかった絵ですが、折角描いたので↓

バイト

受かったあああああああいえああああああああ!!! やっとこさです・・・ふいー・・・ 右も左も分かりませんがどうにかこうにか頑張ろうと思います。

Żurek

最近冷え込みがますます厳しくなってまいりまして皆様風邪などひかれておりませんでしょうか。 私は個人的に夏よりも冬の方が好きなんですが、それにしても今年は例年と比べて寒いとか。 おこたでぬくぬくしながらみかんを食べる喜びが身にしみるわけですな…

Polski

ディズニーの曲から2曲ほどポーランド語版を載せてみようかと思います。 歌詞も載せとくのでよかったら辿ってみて下さいな!ヘラクレスより Ofiarę złóżcie z głupiej kozy co sama sobie winna jest myślałam jakoś się ułoży lecz między mity to musze wł…

民族衣装とはとかく

可愛らしいね! 個人的には中央アジアとポーランド辺りの民族衣装などは特に可愛らしいです。 同じ国でも地域ごと、年代ごとに違った衣装で、非常に目が楽しい!素晴らしいなー。可愛いなー。 どうせなので何か画像を載せておきますね! これはポーランドの…

ipod

のCMの一人目部分だけを創作の子でやってみました。 7秒しかないのに61枚だった。ワロタwwwwワロタ・・・・。 ちなみに何系でもないもやったことあるんですけどあっちは24秒で140枚くらいでした 動画ってすごいね アニメってすごいんだね・・・。 何系で…

Sztuczka i leczyć!

マイケル

お誕生日おめでとう!!はい!マイケルマイケル! 19日誕生日だったんですが、ついったの方には画像あげたんですけどうっかりこっちで祝うのを忘れていたので完全なる独りよがりでおめでとうマイケルありがとうマイケル。

めっきり

寒くなってまいりました。 秋が一番好きなのに年々秋が短くなってきている気がする・・・。 皆様風邪など引かれませんよう! 風は冷たいですが髪をすきたい今日この頃。 鳥人が好きです

A Whole New World (Polish)

最近ポーランド語が好きでね。 創作の子がポーランド人設定なのでちょっと口パクさせてみました この記事のタイトルをそのままコピーしてYoutubeで検索すれば元動画が出てくるはずです。

USJレポ

はい、日曜日に行って参りましたUSJ! 朝っぱらから行ったおかげか、アトラクションも5つ楽しむことに成功し実に満足できる結果となりました。 私は今月誕生日なので、誕生日割が使え通常価格より若干安めで入れました。(会員限定サービスです) 詳しくは公式…

学校が始まり

明日はUSJでございます! ハロウィンホラーナイトが昨日から始まっているわけですが、今年のUSJホラーナイトにはゾンビだけでなくジェイソンさんがね。来るわけですよ。 なんでもホラーナイトにもエリア分けがありまして、そのうちの一番奥、スーパーホラー…

メモ

13金8ジェイソンX(13金10)スクリームスクリーム2リメイクハロウィン(2007)リメイクエル夢FvsJチャイルドプレイ4最終絶叫計画13金1蝋人形悪いけ13ゴースト血のバレンタイン(オリジナル)

最近鬱鬱しい文ばかりで申し訳ない。 なんだろうね。お前の話なんかどうでもいいんだ。ブログだけどさ。お前のこと書くところだけどさ。こんなのいらないよ。 ダム崩したの?崩してないよね?無視してるだけだよね? 自分という因子を消す時が多分一番幸せだ…

嫌な御話

改行すると文が消えないものでひどく読みづらい。勿論読まなくてもいいのだけれど。あるいは読まない方がいいかもしれない。腹が痛い。いや、どうでもいい話。切っても痕は残るんだろう。試したことはない。なにぶん怖がりなもので、実際刃を押し当てるとこ…

最近

このブログを更新しなさ過ぎてどうもはたして存在意義は、なんていう哲学的思考に行きついたわけですが だがしかし消さぬ(3行の意味) タンブラーの方でフォローしているブログがあるのですが素敵な画像が実に多いのでURLを載せておこうと思います 癒されます…

手を上げるということの意味を深く理解した上でその手を振り下ろさなければならない。無意味な痛みが何をもたらすのかを分からなければならない。その痛みは、意味のあるものか。あなたの愛か。振り下ろされるべくして振り下ろされるものなのか。 私ではない…

ネガティブ論とはこれ滑稽

バイト受けるペースのろくね?っていう。 えっと5件目落ちました。俗に言うコミュ障とかそういう部類なのか。どうでもええわな・・ 自分の存在による得とかそれに準ずるものってなんだ。 害悪ならば山ほどあるけれど、百害あって一利なしとはまさにこれが妥…

我が家の

創作っ子パンナコッタちゃんでござんす

あー

まーたバイト落ちた どうしましょうね・・・

6月13日

ジェイソンさんはぴば!!

課題

の下書きが楽しすぎてハッスルしてしまったんだぜ! ほんとはもっと描きたかったんだけどまとまりなくなりそうなので自重。 イメージ的には乙嫁語りがバッチシドストライクです。

レオン

という映画を観ました。 ナタリー=ポートマンが子役を演じていて、ファッションも可愛いしナタリー演じるマチルダも可愛い。 泣きそうになるような愛です。 恋愛なのか、親愛なのか、どちらともつかないけれど、ラストに近づくにつれて涙腺が崩壊。 町一番の…

メモ

13金8ジェイソンX(13金10)スクリームスクリーム2リメイクハロウィン(2007)リメイクエル夢FvsJチャイルドプレイ4最終絶叫計画13金1蝋人形悪いけ

なんで

なんでマイケルはあんなに可愛いの? 弟にしたくてしたくて震えてます めっためったに愛情注いで育てたい 甘やかしたい ほんとさあ・・・まじで・・・

ただいまの

ついったアイコン 背景はお借りした素材つかっとります。 最近何を書けばいいのやらでただでさえ更新率の低いこのブログがさらに滞る_(¦3」∠)_ おそろしいほど身内の友人しか見てないと思われますが・・・ まあだらだらやっていきますです。

学校

授業楽しいです。 詰まってる日とそうじゃない日の差が激しいけどいい意味で自由な生活送っとります。 空いた時間にひたすら図書館こもって漫画読んでる。(( 気になってるやつとかも置いてあるし、というか興味のあるあらゆる本が置いてあって感動したよ・・…

出遅れ

にも程がある13日の金曜日

13金

13日の金曜日ということで13金絵茶しました! もう14日の土曜じゃんとか言った奴表に出ろ。表に出ろ。 左からエチレン、ゆきのりさん、ワカメさん、メガネさんです! ジェイソンさんで衣装交換というテーマで、左からマイケル、フレディ、ババ、ゴスフェの格…

時間割

決まりました! 限界までみっちり講義取ったのに時間割がおそろしくスカスカというかいやもうこれスカスカってレベルじゃないんですけどどういうことなんでしょうね 金曜授業ひとつしかないよ。からっぽだよ。 まあ実際始まると制作やらもせにゃならんし忙し…