2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

オープンキャンパス行って参るぜ! 総合領域じっくり見て公募受けるかどうか決める。 そしておいしいお昼ご飯食べて帰りにマック寄ってハッピーセット2セット買って我が家に司令とBBBをお迎えするんだああああああああああ! そしてリベンジ鑑賞。完璧ね…

夏休み

突入したよ! まあ色々やらなきゃいけないことあるんだけどね・・・ とりあえず明日はノムテ行ってギャバ買ってくる帰りにゲーセン行ってポップンしてこようと思いまふ。 ポップン・・・3か月ぶりくらいかな・・・ なまるほど上手くもないけどおそらくBAD数…

うへ

暑さのせいなのか最近妙にしんどい。 まあ大方寝不足の祟りなんですけどね!結局自 業 自 得 寒さはまだいいんですけど暑いのはほんと・・・勘弁してほしいっていうか・・・溶けるっていうか・・・ 実習室の扇風機が私の席の横にしか付いていなかったのはも…

終わったー

体育祭優勝の総合2位でしたありがとうございます!皆が頑張ってくれたからよねほんとに。よかったよかった。マイムマイムの中心があんなにもみくちゃにされるものだとは知りませんでしたが。でも楽しかった。次は美工展ですね!皆で頑張りましょう。

ほんとに最近やらないとと思ってることが出来てない。 勉強もですけど自分の話ばっかりなとことかほんとにうるさいところとか。 誰もお前のそんな話聞いてねえよ。 分かってるくせに出来てないなんてそんなのなんの言い訳にもならないんだからな。 学園祭の…

文化祭

劇賞3位、音響賞、衣装賞いただきまして。ありがとうございます! わたくし音響でしたのでうれしい限りですな。 今年の劇は好みでばっつりわかれそうなのが多かったんですがまあ1位のクラスは終わった瞬間「1位なんだろうな・・」とは思いました。この学…