2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

とうとう31日でございます。 この前2011年になったような気がしたのにもう大晦日だなんてなんか信じられないですね・・・ 気付いたらセンター2週間前です。必殺現実逃避フィルター全開 今年も色々な方にお世話になり迷惑もかけました。本当にありがとうござ…

年末

です。ほんとにね・・・ ここ最近寒いので皆さん風邪とかインフルエンザにお気を付け下さいな。 また31日辺りにPC触れたら年末の挨拶でも書くかもしれない ついったの診断で「RTされたらポップンの絵柄でマイケル」と出てRTしていただきましたのでぽっぷんま…

まぜこぜLIMIT

TM revolutionのHOT LIMITという曲を使った動画を2つ見たのですが両方混ぜたらどうなるのかと思って混ぜてみました。 なんか・・・すごいです・・・いろんな意味で・・・ テンポも長さも違うので合わせるのに苦労しましたが聞けるようにはなったはず。 エフ…

冬休み

です。今日から入りましたがどうやらあってないような休みっぽい こんなに年明けてほしくない年初めてなんですけど。 まあやれることやって受かりたいと思います。 なにか載せようと思ったらゴスフェが出てきた 以下コメ返(反転) ごめんコメ気付いてなかった…

ネガティブ注意

私があの人の意志を満たすためにはもう死ぬしかないような気がしてならない あの人がああなっているのが自分のせいであることは知っているけれどもどうしたらいいんだろう 騒がしいのは本当に申し訳ないし、気をつける気をつける言っておきながら出来てない…

でけた

低クオリティですがなんだかんだできました