2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

来た!!ので見た!!! とりあえず特典映像見たんですけど素晴らしすぎてにやにやとまらん・・・ ワイヤーでぶらんぶらんしてる二人とかもう、もうwww ジェイソンさんが箱に足突っ込んじゃって「!?」ってなりながら足元みるとことかツボ過ぎてアレでし…

FvsJ

のDVDをあまぞねすさんで買ったのですよ! 早く配達されてこないかなー(ソワソワ これでいつでも愛くるしいジェイソンさんとおちゃめでイケメンなフレディおいたんが見れるわけですね!ヤッフー いつかは13金とエル夢とハロウィンを全巻揃えたいものです・・・

メモ

13金8 ジェイソンX(13金10) スクリーム スクリーム2 リメイクハロウィン(2007) リメイクエル夢 FvsJ GOOD GUYS4 最終絶叫計画

タンブラー

タンブラーで新しくブログ作りました。 っていっても今のところ画像があるだけで自分の言葉がほとんどないので画像ページみたいになってる。 ジャンル的には趣味用になるのかな・・・ 今のところURLを知らずに探し出す方法はないので・・ タンブラーに登録し…

なにがアレって

検索避け入れたけど思いっきり検索引っかかりました。っていう。 どっかのページが引っかかるなら納得行くけど全部か。全部なのか。 確かにおまじない程度みたいな感じですけど一応効力はあるものですからねー・・・ やり方が悪いのかな・・・ 昨日辺りから…

クリスタルレイクに行き隊

供給足りなさ過ぎてどうにもならないエチレンですこんにちは。 いっつも思うんですけど発酵できたらかなり供給不足を解消できると思うんDEATHじゃなかった思うんです 別に発酵してなくても困らないはずなんですけどなにぶんね!ジャンルがね! 前の記事でホ…