2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、

テストだね!やる気のなさがすごいね!実感ゼロだね! もう卒業できたらいいかなって(暴言 まあ適当に切りぬけます。 にしてもテスト前のタイミングでブラックラグーン読んでしまった私はまんまと三合会超サイコー!!なことになりましたよええ本 当 に 張大…

結果発表がバレンタインってどういう(ぐちぐち注意)

多分前期は落ちそうなんで後期頑張ります。デッサンデッサン でももっと勉強しとけばよかったって今更に思います。後悔後に立たずなんですけどね。努力不足なんですけどね。 最近イライラしやすいっていうかすっごいもやもやする そこまで嫌いならいっそ私に…

センター終了

しましたよ!と! 自己採点は答え出たらまた結果載せようかと思います。・・・載せられそうな点だったらね! 2日目もある方いらっしゃるかと思いますがご武運をお祈りします。

センター前

願書申込ついでにちょっくらPC禁宣言。 さすがにセンター前なのでこれかいてさっさと勉強します。 とりあえず倫理・・・8割とりたい・・・! そしてさっさと銃夢13巻から買いたいけど今16巻までしか出てないから早く出てくれ的やきもきフラグ。 作者のサイト…

あけました

2012年でございます皆様あけましておめでとうございます! とりあえず今年は大学合格を目下の目標に、なるたけ頑張って行きたいと思います。 仕様のない奴ではございますが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m