2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テストちかい

そろそろ数学辺りから手つけるかな・・・ テスト近いんでもうちょいしたら潜るかもです まあPCさわれたらここだけ更新して終わりなんてこともありそうですが・・ 最近PCで絵描いてないしなんか載せるかも オリジナルとか・・

ちくしょおおおお

モバイルサイト終了してましたまる 最近携帯のことしかしゃべってない・・あるぇ 俺、上手いことバイトに受かれたらそのお金でDXPB買うんだ・・・! もちろん3体全部。 はじめはクリスマスにセブンだけ買ってもらおうかとか思ってたんですけどやっぱ全員揃…

トゥース!

ってゼロワンがいってた。 こwれwはwうわあああなにこれちょっと携帯早押ししてくる どんどんゼロワンのキャラがよく分からなくなるよ!可愛いよ! 「圏外だ」ってギャグだったんだねはじめて知ったセブンの歌とかひーみつひーみつふたりのひーみーつーか…

大変だー

2連続失礼いたします。 これは公式が病気wwだが許せる! サードの声がひとっつもきこえナイツ。ケータイ変だ大変だー 並列分散リンクははじめてみたときショッキングすぎて息止まった だってさ・・・液晶飛び出してくるんだぜ・・

ケータイ

このタイミングで再熱・・・ 一回転どころじゃないリトラクトフォーム(263回 圏外余裕でした(← 桐原さん総無視www ゼロワンのやつは御隠居が夢に出そうでしたまる

TFA

クモ姐えええええ ワスピネーター可愛かった!ワスピネーターだブーン⊂(^ω^)⊃ 「ルネチンセさん!」「いい加減センチネルさんって呼んであげようよ」 「やだ^ω^」 ていうか終わりの方で「言わないと園長先生怒るよ!」って言ったの動物じゃねえだろwスト…

どうでもいい話

オリジナル描き散らしたい! 某絵師様のオリジナルがかわいすぎてかっこよすぎて禿げそうなんだ毛根死滅フラグううううう 人外好きをまざまざと思い知らされる今日この頃。

そういや

今度の三国無双は司馬兄弟が出るというのを聞いた。 ふおおおお息子達が出るだとおおお! まあ三国無双やってませんけどね。(← しかし師と昭がゲームでびゅうかと思いますとなんだか嬉しいですな。よかったね兄弟! そしたら今度はお父ちゃんの兄弟も出さな…

あさはちじ

最近TFA見られない時とかビデオ撮るんですけど、そのビデオが中学時代に結界師撮ってたやつの続きっていう。あいたたた いや、まあ全然主張してませんけど結界師好きですよ。まっさんと無道さんが好きだよ。おっさんいいよ。まっさんおっさんじゃないとかそ…

めも

ほぐ:蛇寮

テレビ視聴なう(長文)

笑ってこらえて見てます。 うわあああ吹奏楽すげえええええ つかピアニッシモで音ブレしないとか・・・ちょ・・ 私の行ってた中学はもろ弱小だったんで、もう色々ひどかったですよ。昔はすごかったらしいですけど やる気のある人と無い人の差がね・・・ふふ…

宅配便どぅえーす

幸せと一緒に宅配されてきたよ ぴくしぶで企画見つけたので乗っかった 全然関係ないけど久しぶりに異形頭描いてたら三六丸楽しいことに気付いた。体当たり営業おおおおお