2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むぐ

美工展近づいてきてるよ・・・間に合うかな・・・頑張ればいけると思うとか言ったけど正直分からんよ・・・多分いけるとは思うけど・・・ まあ自分のやるべきことをやればいいということですよね。結論。 とりあえずまだ買えてない布を速攻決めて買ってこな…

ぐは

明日から学校・・・ 宿題なんて終わっているはずがなかった。 とりあえず目下のところ目覚ましを買うことと宿d(ry ですね。 うちの携帯が気まぐれすぎてアラーム鳴る時と鳴らない時がある。 おい・・・4つセットして鳴らないってどういうことだ・・・ 布も…

TF3感想とか

水曜日に観 て き ま し た !! まじ司令無双パネェ・・・ドリラーパネェ・・・人間パネェ・・・ とりまstskの「目がー!目がー!!」に吹いた。サムとレノックス大佐の楽しい空中遊覧wwwうぇうぇww ショックウェーブさん登場時の「オプティマアアアア…

うん

最近こちらの更新が滞り気味で申し訳ない。 明日はTF3を観に行って来るぜ!楽しみなんだぜ! 2D吹替が近場だとBIVIしかやってないので二条まで行ってきます。 でもパンフの値段がな・・・心配だな・・・ パンフの値段が高かったら観終わった後にMOVIXまで繰…