2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

とうとう31日でございます。 この前2011年になったような気がしたのにもう大晦日だなんてなんか信じられないですね・・・ 気付いたらセンター2週間前です。必殺現実逃避フィルター全開 今年も色々な方にお世話になり迷惑もかけました。本当にありがとうござ…

年末

です。ほんとにね・・・ ここ最近寒いので皆さん風邪とかインフルエンザにお気を付け下さいな。 また31日辺りにPC触れたら年末の挨拶でも書くかもしれない ついったの診断で「RTされたらポップンの絵柄でマイケル」と出てRTしていただきましたのでぽっぷんま…

まぜこぜLIMIT

TM revolutionのHOT LIMITという曲を使った動画を2つ見たのですが両方混ぜたらどうなるのかと思って混ぜてみました。 なんか・・・すごいです・・・いろんな意味で・・・ テンポも長さも違うので合わせるのに苦労しましたが聞けるようにはなったはず。 エフ…

冬休み

です。今日から入りましたがどうやらあってないような休みっぽい こんなに年明けてほしくない年初めてなんですけど。 まあやれることやって受かりたいと思います。 なにか載せようと思ったらゴスフェが出てきた 以下コメ返(反転) ごめんコメ気付いてなかった…

ネガティブ注意

私があの人の意志を満たすためにはもう死ぬしかないような気がしてならない あの人がああなっているのが自分のせいであることは知っているけれどもどうしたらいいんだろう 騒がしいのは本当に申し訳ないし、気をつける気をつける言っておきながら出来てない…

でけた

低クオリティですがなんだかんだできました

ててててすと

ですよ! ぬがーそろそろ勉強せねばな・・・ くそ・・・英語ェ・・・ というわけでさらに更新率が鈍くなるかもしれない。まあ元からそんなにでしたけどね^q^HAHAHA そして近づくセンtおっと誰か来たようだ・・・ なんかファンシーになったホラー面々ズ。

ぬわああああああああ

公募受かったああああああああああああああああうわああああああああああああああああああ こ、これでとりあえずは保険掛けれたでござるよ・・・! まだ本命のセンター給付が残ってるけどこれでとりあえずひと山越えれましたな。ほっ・・・ 応援して下さった…

ぬおおう

合否結果明日になってもたよ・・・ 配達時に家に誰もいなかったので不在届け・・・だーーーー!!元気ですかーー!!(内輪ネタ 実習メンバーでおしゃべりしたいでござる。

うあ

お久しぶり、というほどでもないですかね。 最近きくおさんがきてるよ!!きくおさんの曲は毎度毎度メロディがどつぼでやばいです。 だが、しかし。 最近「ごめんね ごめんね」という曲がサビメロディど真ん中ストライクだったんですが、何時間も聞きたいぐ…

だー

久しぶりにPC触った。 マジで公募近いんですけどやばいよこれどうしよう。 またしばらくPC関係には浮いてこないかもです。 だがしかしこのタイミングで和独辞典買おうとしてる馬鹿がここにいるぞー!!(馬岱風に) 漫画のネタにドイツ語使いたいっていう。 別…

バッと通ったトラックが

カゲロウデイズ中毒すぎてやばい! ここに載せたいけど歌詞的に苦手な人もいそうなので興味ある人はカゲロウデイズでニコニコで探してみてね。多分ランキングにもあると思うけど

おわった

美工展。終わった。終わっちゃったよ。 何の余韻もないけど(多分搬出に超腹痛で大遅刻したせい)もうあの実習室で制作出来ないんだなあ、って思うと何か足りないような気持ちになる。 とりあえず公募が、来月に、控えてるんだ・・・・・ごふっ いらないものも…

はんにゅ

明日搬入ですよ! あー、あーーー、大変、だ! 手直しという名の制作いやいやいやいやなんでもない。なんでもないよ。 とりあえず今からはがき印刷はじめます!NO.2てかこうとしたのに何をどう間違えたのかNO.3になってた件。 ところで某氏がぴくしぶで立ち…

てすと

終わったー!! ということで久しぶりに実習したわけですが。 終わるのか。(( とうとう来週となったわけですがもはや徹夜フラグしかたってません。とりあえず明日ノムテ行こうと思ったら母にメール届いてなくて資金頂けないという。 むがむがあがいておりま…

‐‐‐‐‐‐‐✂キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐

1番だけですけどなんかもうフォルダの肥やしになってたので 思い切ってうpりました。 単独音から抜け出せないエチレンさんorz 次作るときは連続音頑張りたいです。 そういやBメロ若干タイミングずれてんね・・・

てててててて

すと、だよ!!1! う、わ・・・このタイミングってまじ・・・ まあ前回よりは楽な日程(のはず)なので頑張りまっす。 落書き弖虎↓ なんであの子11巻辺りから急にイケメン度増してんだ。 サイコ面白いねー。絵綺麗だねー。でも割とグロだから苦手な人はご注…

前のジェイソンがあまりにもひどかったので↓

ぎゃーす

今日あんまりにも私の恥ずかしい過去の話をするもんだから「次その話したらかなづちで頭殴りたい(=記憶を消し去りたい)レベル」って言ったら「何それジェイソンやん!」って友人に言われた。 思わず「ジェイソンは鉈だ!!」って言っちまったぜやっふーい。…

あいこん

やっぱり変えた

ねむい

今のぴくしぶのアイコン↓ なんで載せたの?といわれると特に意味はない。 最近睡魔がすごいよ!

むぐ

美工展近づいてきてるよ・・・間に合うかな・・・頑張ればいけると思うとか言ったけど正直分からんよ・・・多分いけるとは思うけど・・・ まあ自分のやるべきことをやればいいということですよね。結論。 とりあえずまだ買えてない布を速攻決めて買ってこな…

ぐは

明日から学校・・・ 宿題なんて終わっているはずがなかった。 とりあえず目下のところ目覚ましを買うことと宿d(ry ですね。 うちの携帯が気まぐれすぎてアラーム鳴る時と鳴らない時がある。 おい・・・4つセットして鳴らないってどういうことだ・・・ 布も…

TF3感想とか

水曜日に観 て き ま し た !! まじ司令無双パネェ・・・ドリラーパネェ・・・人間パネェ・・・ とりまstskの「目がー!目がー!!」に吹いた。サムとレノックス大佐の楽しい空中遊覧wwwうぇうぇww ショックウェーブさん登場時の「オプティマアアアア…

うん

最近こちらの更新が滞り気味で申し訳ない。 明日はTF3を観に行って来るぜ!楽しみなんだぜ! 2D吹替が近場だとBIVIしかやってないので二条まで行ってきます。 でもパンフの値段がな・・・心配だな・・・ パンフの値段が高かったら観終わった後にMOVIXまで繰…

明日

オープンキャンパス行って参るぜ! 総合領域じっくり見て公募受けるかどうか決める。 そしておいしいお昼ご飯食べて帰りにマック寄ってハッピーセット2セット買って我が家に司令とBBBをお迎えするんだああああああああああ! そしてリベンジ鑑賞。完璧ね…

夏休み

突入したよ! まあ色々やらなきゃいけないことあるんだけどね・・・ とりあえず明日はノムテ行ってギャバ買ってくる帰りにゲーセン行ってポップンしてこようと思いまふ。 ポップン・・・3か月ぶりくらいかな・・・ なまるほど上手くもないけどおそらくBAD数…

うへ

暑さのせいなのか最近妙にしんどい。 まあ大方寝不足の祟りなんですけどね!結局自 業 自 得 寒さはまだいいんですけど暑いのはほんと・・・勘弁してほしいっていうか・・・溶けるっていうか・・・ 実習室の扇風機が私の席の横にしか付いていなかったのはも…

終わったー

体育祭優勝の総合2位でしたありがとうございます!皆が頑張ってくれたからよねほんとに。よかったよかった。マイムマイムの中心があんなにもみくちゃにされるものだとは知りませんでしたが。でも楽しかった。次は美工展ですね!皆で頑張りましょう。

ほんとに最近やらないとと思ってることが出来てない。 勉強もですけど自分の話ばっかりなとことかほんとにうるさいところとか。 誰もお前のそんな話聞いてねえよ。 分かってるくせに出来てないなんてそんなのなんの言い訳にもならないんだからな。 学園祭の…