2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てすと

終わったー!! ということで久しぶりに実習したわけですが。 終わるのか。(( とうとう来週となったわけですがもはや徹夜フラグしかたってません。とりあえず明日ノムテ行こうと思ったら母にメール届いてなくて資金頂けないという。 むがむがあがいておりま…

‐‐‐‐‐‐‐✂キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐

1番だけですけどなんかもうフォルダの肥やしになってたので 思い切ってうpりました。 単独音から抜け出せないエチレンさんorz 次作るときは連続音頑張りたいです。 そういやBメロ若干タイミングずれてんね・・・

てててててて

すと、だよ!!1! う、わ・・・このタイミングってまじ・・・ まあ前回よりは楽な日程(のはず)なので頑張りまっす。 落書き弖虎↓ なんであの子11巻辺りから急にイケメン度増してんだ。 サイコ面白いねー。絵綺麗だねー。でも割とグロだから苦手な人はご注…

前のジェイソンがあまりにもひどかったので↓

ぎゃーす

今日あんまりにも私の恥ずかしい過去の話をするもんだから「次その話したらかなづちで頭殴りたい(=記憶を消し去りたい)レベル」って言ったら「何それジェイソンやん!」って友人に言われた。 思わず「ジェイソンは鉈だ!!」って言っちまったぜやっふーい。…

あいこん

やっぱり変えた

ねむい

今のぴくしぶのアイコン↓ なんで載せたの?といわれると特に意味はない。 最近睡魔がすごいよ!