2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今のブログってさ

スペック高いね!お絵かきとかできんのか レイヤーまでついてるとかなんかすごい 調子のって絵上げ過ぎかな・・・ ジェットストリーム描いてたのにデータ吹っ飛んだ。orz

にまいめ

フリ様のつづり知りたいがためにwiki先生呼んできた

おねがいだから、

おれの ことを みてくれ ほんとは26の日にブロ絵描こうとしたんだけどなんだかんだしてたらあげれなかっていう。 というわけで大遅刻26の日絵

そういえば

ぴくしぶにDBをブロリーしか上げてないことに気付いた。 うわああああ いや、ブロも好きなんだけどさ!キャラソートやると必ず同着1位で細胞と細胞Jr.とフリ様が並ぶくらいには人外好きなんだ!(( 最近のDBノートがフリ様祭りになっているという。細胞も描き…

オワタ^q^

テストが。ダブルの意味で。ダブルだぜ!お得だろ!(違う 友人からペンタブお借りしたのでなんか上げるかも。

よかった

TFAまだ25話だった・・・明日26話!ということはジェットツインズ見れるじゃん!やったね!

TFのさ

アニメイテッド見たくてしかたないんだ! 最近ちょっと落ち着いてたけどやっぱりTFいいよTF 今何話目ぐらいなんかな・・・もう39話は終わっちゃったのかな・・・うわあああジェットツインズーー! TVの番組表で確かめようと思ったら[情報がありません]て。嘘…

イナイレ

何今日のイナイレ・・トビーイケメンすぎるだろおおおお^q^ なんという虎丸回wwそして公式で頬染めとかきめえww なんか今日のイナイレは響さんフラグ立てただけで特段変わったこともなかったですね・・・最近のイナイレイタリア戦まで割と一話系多い?先…

やったあああああ

ラッキーやっと捕まえたあああああ うへえ・・・ここまでが長かった・・・! サファリパークじゃ捕まんないし洞窟で見つけたと思ったらちいさくなる連発しやがって攻撃あたらないしやっとHP減ったと思ったらボールから出てくるし(友人サーセンボールが当たら…

テストオオオオオオオッ!!

伝説風に言うのが正しい言い方です。 もうすぐテスト・・だと・・・?^q^ そして誕生日と被るのは3年連続。 そして26の日と被るだなんてそんな馬鹿な! あ、なんだ解答さっさと終わらせて余った時間に問題用紙に描いてしまえばいいではないk\シュワット!/

うへええ

ポップン行きてええええ 友人にポップン行かないの?と聞いたら一カ月は行かないと言われたので・・・うん、そうだよね。試験前だもんね。 レベルがA☆GA☆RA☆NA☆I 適正20位だぜ・・・たまゆらは初見でクリアできたけどマキナに勝っってない勝てない^q^初めは…

いらいら

下の文真面目すぎて笑ってしまったもうなんかいらいらする・・・家で 妹の口ひきちぎりたんですけどなんだろうねこの衝動。 もっと落ち着いて生きたいです。もっと静粛に誠実に勤勉に

ベストハウス

今ベストハウス見てるんですが。 なんで皆同じ人間なのに仲良くできないんだろうね・・・ 皆死にたくないじゃないか。皆楽しく生きたいじゃないか。 力で憎しみが消せるならとっくに人類は仲良くなってると思うんだ。力は必要だけど他人を傷つけなくても人間…

うわああ

自重が自重するというまさかの展開がやってまいりました。 どういうことなの・・・ テンション高いしうるさいしまったくもって友人達申し訳ない。 もう異形頭ピークすぎて何がなんだかわけわかめ! いきなりブームきたからいきなり冷める気もするんですが。 …

美術館いてきた

伊勢丹にある美術館に行ってきました。絵本の原画展みたいな 非常に勉強になってよかったです。図録みたいなの買ってもらえたし。これでアイデアも湧いてきそうですし頑張ります! あーまた明日から学校だーい

38度の真ー夏日ー

なんというかもうこの暑さ人類滅亡させる気で来てるよね。 うあああ暑いー 今の今まで異形頭絵漁ってましたとかいえn(ry なんで皆そんなに煙映でもぐもぐしたがるww すみません頭沸いてるんで。 ていうかドコモのCM発狂しそうなんですけどなにこれ ベイ…

はじめてみたんだ

はじめまして!エチレンと申します。 関西在住変人学生です。ちなみに美術高校生。 今のところペンタブないんでマウスとペイントでがりがりしてます。アナログ絵もあげたり^q^ ピクシヴはエチレンで探せばなんか変な人がでてくるよ。 基本脈絡のないことで定…