テレビ視聴なう(長文)

笑ってこらえて見てます。
うわあああ吹奏楽すげえええええ
つかピアニッシモで音ブレしないとか・・・ちょ・・
私の行ってた中学はもろ弱小だったんで、もう色々ひどかったですよ。昔はすごかったらしいですけど
やる気のある人と無い人の差がね・・・ふふふ
ペット吹きたいな・・でもうちアパートなんで吹こうとするとミュートつけないとなわけでね。そうすると必然的にこう、音が。


演奏聞いてると船橋の方が音かたいっていうか割れてるっていうかなんていうんでしょね・・・いや上手いですよ!圧倒的に! 上から目線乙(^Д^)9mプギャー
習志野でしたっけ?はもうなんか神。次元ちげえ。やべえ。
この前ペット吹いたらぼろぼろすぎワロタwブランクこええええ
まずピッチが合わない。高音でない。ハイヴェーでないとか・・・ピーク時ハイデー出たよ・・?いやまあそれでも低いですけどね!^q^ふへへ でも当時自分のとりえが高音と同パートの友人とたてが合うくらいしか無かったんで。^q^^q^でもとりえ高音なのに好きっていうか得意なの3rdっていう。^q^^q^^q^
3rd好きすぎて2年の後半位まで3rdばっか吹いてましt(ry


自由曲がスウェアリンジェンなことに定評のある出身中学
「栄光の全てに」楽しかったですけどね。その年の自由曲かぶり率ものすごかったですけど。ww
中1の時の課題曲が「海へ・・・吹奏楽の全てに」だったんですけど、あれものっそい好きなんですけど、難易度馬鹿高かったんですけど、コンクール本番でミュート落とすっていうトラウマミスやらかしたんですけどおおおおおお!!
しかもあれだぜ?めちゃくちゃ静かなシーンでおもいっきし「がらんがらんがらんがらん」て。うへへへへ^q^www
無駄に長くなってしまいましたのでここらへんで終わりますかね。吹奏楽いいよ!