ネガティブ注意












私があの人の意志を満たすためにはもう死ぬしかないような気がしてならない


あの人がああなっているのが自分のせいであることは知っているけれどもどうしたらいいんだろう
騒がしいのは本当に申し訳ないし、気をつける気をつける言っておきながら出来てないのは完全に自分の責任だ。
でももし「なんでお前がこっちにくるんだ。私の周りに近づくな」という意味なら、私は特定の人物以外と談話してはいけないのだろうか。皮肉でもなんでもなく、そうなのだろうか。
去年の尾っぽを引きずっているのかなんなのか気持ち悪いほどすぐネガティブ方面になる。
外であれだけ騒いで馬鹿してるくせに家に帰った途端自分が生まれてきたことがそもそもの間違いな気がしてくる。
でもビビりで馬鹿でどうしようもないから怖くて死ぬことも出来ない。
「ネジが合わなかっただけ」で割り切れたら楽なのにそれで相手との関係性をぶちぎってしまうのも怖くて出来ない。
相手の一挙一動気にしてるくせに状況を打開することも出来ずにかといって改善も出来ない。
起こすべき行動の選択肢はとっくに絞られてるのに何も選ぼうとしないでただおろおろしながら爪噛んでる。



こんな自分が死んでしまえばいい。