クリスタルレイクに行き隊

供給足りなさ過ぎてどうにもならないエチレンですこんにちは。
いっつも思うんですけど発酵できたらかなり供給不足を解消できると思うんDEATHじゃなかった思うんです
別に発酵してなくても困らないはずなんですけどなにぶんね!ジャンルがね!
前の記事でホラー大会その2がどうだと言ってましたがまさかの原作エル夢が無く原作ハロウィンもなくとりあえず13金8(@NYのやつ)とジェイソンXとリメイクエル夢だけ借りてきて見ました。


結論:フレディはロバートさんに限る。


あのおちゃめさとけしからんイケメンさはどこへ行ったというの・・・!ただのナンシー専属ストーカーですよフレディおいたん。
@NYは面白かったです。DQN共をばっさばっさと狩っていく風紀委員さんマジ風紀委員 上陸したときの首をかしげる仕草で元はとれました(嘘つけ
Xはね・・・・とりあえず13金に分類出来るのかどうかについては置いておくとしてものすごくSFでした。
あれラストの「見て・・!流れ星! 湖に落ちたわ!」「見に行こうよ!」ってあれどう見ても立派なフラグ建立ですよねはいありがとうございます
FvsJがよすぎたからなのかちょっと物足りない感はありましたね・・・ まあエル夢は原作の方に期待ということで



そんでもって某動画サイトでスクリームとGOOD GUYS4見ました。
スクリームはさすがホラーファン向け映画だけあってちょこちょこ小ネタが面白かったですwまあレザフェのとこは「どこらへんがだよww」って思いましたけどw
そして安定のシドニー無双。
ゴスフェは中の人が普通の人間(ここ重要)なんでそれなりに抵抗効きますよねー
マイケルやらジェイソンやらフレディおいたんやらあそこらへんはどうみても人間卒業してますからね。マイケルに至ってはそもそも一回も死んでないからね。後半二人は一回死んでそのあと人間卒業したけどマイケルさん人間のまま人間卒業しちゃったからね。
GOOD GUYS4は・・・ほんとに・・・腹筋笑い死ぬかと思いましたよ・・・!!
パロ発言やらメタ発言もさることながらチャッキーさんwwwwスペック高すぎwwwwノリツッコミとかどこで覚えたのあんたwwwww
パロもパロであそこでヘルレイザー持ってくるあたり分かってるというかなんというかww
とりあえず断言できるのはGOOD GUYS4はホラーじゃなくてコメディです。(キリッ
名言も豊富なので暇な人は見ればいいよ!(宣伝)


うだうだ書いてたらかなり長くなってしまった・・・。
これものすごく今更なんですけど検索避け入れたいのになんだかんだでやってないっていう。
今から入れよう・・・