学校

授業楽しいです。
詰まってる日とそうじゃない日の差が激しいけどいい意味で自由な生活送っとります。
空いた時間にひたすら図書館こもって漫画読んでる。((
気になってるやつとかも置いてあるし、というか興味のあるあらゆる本が置いてあって感動したよ・・・
とりあえずAKIRA素晴らしいんだが。アキラ君可愛いんだが。なんなのあの子大覚様マジ大覚様
そして寄生獣が3巻までしか読めてない現時点ですでに面白い・・・なんだこれは・・・!


まあつまるところ学生生活エンジョイしてますよ、っていう。





ところで諸君、先日は13金だったわけだが、ひとつ言いたいことがあるのを忘れていた。


ジェイソンはね、一回もチェーンソー使ったことないんだよ。