はじめてみたんだ


はじめまして!エチレンと申します。
関西在住変人学生です。ちなみに美術高校生。
今のところペンタブないんでマウスとペイントでがりがりしてます。アナログ絵もあげたり^q^
ピクシヴはエチレンで探せばなんか変な人がでてくるよ。
基本脈絡のないことで定評のあるエチレンなので話題転換が唐突です。すみません


好きなもの:洋画大好き。TFやらX-MENやらINCEPTIONやらMATRIXやらLOTRやらいろいろ。
漫画は最近DBが再熱してきてえらいことになってます。あと魔法律やら横山三国志やら3×3EYESやらARMSやらものすごい雑食。
最近異形頭にはまりそうな予感 最近あのCMを流してくれる映画館が少なくて悲しいです。キッカーとかリップあたり空気すぎだろ・・・
あとはかえるとかいもりとか両生類爬虫類。鳥類は万物かわいいと思ってる。

嫌いなもの:バスの中で椅子がぎゅいぎゅい鳴る音。人間としてモラルのなってない人。あと暑いの無理です 嫌いっていうか苦手。

まあこんなやつですが仲良くしてやってくださいな!