TFのさ

アニメイテッド見たくてしかたないんだ!
最近ちょっと落ち着いてたけどやっぱりTFいいよTF
今何話目ぐらいなんかな・・・もう39話は終わっちゃったのかな・・・うわあああジェットツインズーー!
TVの番組表で確かめようと思ったら[情報がありません]て。嘘だろんな馬鹿な
今まではなんだかんだで見てなかったからこの際見始めちゃってもいいよね!PCで今までのTFA見返すべきだよな・・・そんなに進んでなきゃいいけどな・・・とりまビーとジェットツインズの可愛さは異常。そういや実写は双子ってマッドフラップとスキッズが出てたんだっけ?リベンジ見れてないんでマジ涙目なんですけどとりあえず司令がフラグ立てまくって実行したことは友人から聞いた。
TFアニメ全部見たいなーとか思うんですけど初代とアニメイテッドだけならともかくギャラクシーにマイクロンにBWシリーズになんかもう何日PCとランデブーし続けりゃいいのよと。ね。
でもBWは多分・・・見ないかも、しれない。
とりまTFAは見るかな!そういやこの前の回がブラー好きホイホイだったとか違うとか。そして最近センちゃんが可愛く見えてきたというTFマジック