そういえば

ぴくしぶにDBをブロリーしか上げてないことに気付いた。
うわああああ
いや、ブロも好きなんだけどさ!キャラソートやると必ず同着1位で細胞と細胞Jr.とフリ様が並ぶくらいには人外好きなんだ!((
最近のDBノートがフリ様祭りになっているという。細胞も描きたいけど体の造りぴんとこねえええ っていうか普通に自分が細胞描くとか憤死する。恥ずかしすぎて。
そうかジュニア描けばいいんd(ry
ジュニア可愛いよね!
最近クリーザの頭のちょびはクリーザのクリから来ているのではないかと思い始めた(← だってほら、色的にも一致するくね?しかし冷凍一家なのに冷凍系の名前でこないという。
お兄様なんてクーラーからきてるのよ!家電なのよ!
DBのネーミングセンス秀逸すぎる。

ところでバダは地獄にいるのにセリパどこいったの?
レタス血縁関係ねえとかまじかよ・・この前までがっつり長男かと・・・(←   うん。ggrksってことですね分かります
劇場版TVとかでやってくれないかなとか思う。いや別にPCで見てもいいんだけどやっぱTVの方が迫力あるかなって・・
バダかブロぐらいは出してもいいと思うんだけどなああ・・
アニマックスとかではやってるらしいですね。うらやましい