最近

改見てない。うわああ
とりあえず若本さんふざけすぎとしか言いようがないwwピコさんとのやりとりとかなんか笑えてきて最終的に2424しっぱなしでしたからね(きもい
調子乗ってGT辺りまでやってくれたらいいのにな!
地獄組見てえええええええ
改はなんていうか、メカフリ様のかませっぷりが半端じゃなくてああ原作通りっていうか泣きそうっていうかパパどんまいっていうかあれ、画面の端にジース映ってね?っていう。隊長も映ってた気がするのはなんだったんだろう。気のせい?気のせいなのあれ?
とりまもっとフリ様を映してほしかったですまる
まあ細胞編盛り上がってきた今更言っても仕方ないんですけどね!もう完全体なったんかな・・・
アニメだと悟飯の鬼畜っぷりが3割増しらしいね。ジュニア吹っ飛ばしたあたりとか「うわあああああああ」ってなった´・ω・`
という細胞話からのフリ様((


最近DB話多いな・・・

そういや3×3EYESでミク曲MAD作ってます。絵が汚いのは仕様。(← 基本パイのターンなんだが似ないっ て い う ^q^
そうか、龍皇様ばっか描いてるからか。((
鬼眼王が全俺の中で中二病設定なんですけどどうしようかこれ。
あ、なんだサンハーラの刑ですね分かります
あれ最後の最後にカルキ出てくるとか意外過ぎてワロタwwサルラーマすげええええ
そしておいしいところを見事にかっさらっていったカーリー。


なんだこの趣味長文・・・