ディシジョンディシジョンディシジョンディシj(ry

うわーい土曜ディシジョンだったぞーい!ひょー!
スコット開始10分で死亡とか何それひでえええ しょっぱな病みすぎの辛辣すぎワロタw
もうプロフェッサー消えちゃうところでマグニートが「やめろーー!!」って叫んだのにジーンした。うわああああエグゼビアーーー!!ぐすっ、いい奴だったよ・・・

フェニックスの能力使用時の目が若干怖い。

「チャールズは橋を架けるのが夢だった」
マグニートそれ橋違いいいいいい
ていうか常時の格好がおしゃれすぎてなにこれやばい。
そしてキュア・・・長官アクロバティックすぐるわ・・・
ウルヴァリンがぶん投げてもらったのに地面にビタンッでズコーってなった時ね、あれはもう笑いどころでしかなかったと思うよ。真顔で地面に突っ込むとかwwうへwww

そういや森でマグニートが「アダマンチウムの匂いでとっくに分かってた」って言ってたけど爪も出してないウルヴァリンのどこらへんから匂いを感知したんだろうね。ううむ。
まあ結論ディシジョンまじよかたよ!