年末挨拶(+私信)

もういくつねるとお正月でございます。
こんなブログを見てくださっている方がいるのか分かりませんが、いつもありがとうございます。
なぜこんなに早い挨拶なのかは前記事に。
いつもわたくし事ばかりでうんざりしますが、よろしければまた来年もよろしくお願いいたします。
冬も深まっておりますので、風邪などひかれないようお気をつけて。
それでは、よいお正月を!





私信。
このブログをみてくださっているのかは分かりませんが、知人諸氏に。
今年は本当にお世話になりました。みなさんのおかげで楽しく1年過ごすことができました。
自分のことばっかりだしうるさいし人の話聞かないし、本当に反省すべき点が多いです。
特に何人かの方には多大な迷惑をかけてしまい、謝っても謝っても足りません。そのことに気づいてからもうじうじしてばかりで、きっと私が思っている以上に迷惑した方がいらっしゃると思います。それでもこんな私と付き合ってくれる知人諸氏にはどれだけ感謝しても足りません。
来年からはもっと気をつけていきたいと思います。
本当に身勝手で、騒がしい奴ですが、みなさんとは出来る限り仲良くしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


長くなってしまいましたが、みなさん、よい年越しを。


                      エチレン