ああああどうしよう


今日の朝は2組のみなさんほんとにすみませんでした
テンション高すぎだよ・・普通にうざいよ・・
それを言えない自分がもっとうざい くそ
ほんとにすみませんでした。あの教室にいた全員に土下座したい
ああ意見交流会もしゃべりすぎたな・・・
調子乗んなよ自分







最近昼夜の浮き沈みが激しいです
絶賛マイナス思考だったり割と前向きだったり
情緒不安定とか言ったらほんとに不安定な人に失礼なのかもしれないけどただ単にいじいじ期なのとは違う気がする
死にたいけど死にたくない。
精神的に死にたいのかと思ってたけど自分のいない世界を想像した時にすごく穏やかな気分になったから精神的なのかどうかも分からん
でも死ぬのが怖い



なんかすみません。