うは

TF実写3ktkrええええええええええええええええええ
予告編マジ予告編  司令がツン・・・だと・・・!?
そして相変わらずBBBかわいいよBBB
イメチェン後のラチェがなんかシャレオツ。でも軍医がハマーって・・。いいのか軍医。救急車じゃなくていいのか軍医。
スキッズとマッドフラップ出ないらしいね。
だがしかし。


な ぜ ミ カ エ ラ が 出 な い


誰だこの新ヒロイン。聞いてないわよ!
世界で一番美しい女性に選ばれたらしいとかなんとからしいけどやっぱミカエラじゃないと・・・
なんだったっけな・・・降板したんだっけな・・・?
映画界大変ねぇ。


トランスフォーマー ダークサイドムーン」で検索すると公式でてくるわよ。ついったに公式垢もあるわよ。
最近こっちの更新滞りがちですが最近は割とついったにいます。
見てみたいという奇特な人はコメにて教え先とともに言ってもらえましたらお教えいたします。まあいないと思いますけどw