むぐ

美工展近づいてきてるよ・・・間に合うかな・・・頑張ればいけると思うとか言ったけど正直分からんよ・・・多分いけるとは思うけど・・・
まあ自分のやるべきことをやればいいということですよね。結論。
とりあえずまだ買えてない布を速攻決めて買ってこないと・・・
先生広幅サテン布幅140もないじゃない・・・120じゃない・・・
輪でとれないわよ・・・




今やらかし途中の動画に使うやつ一枚↓

分からんと思うけど一応トーマスだよ・・・レザフェは難しいよ・・・
でも正直ババの方がひどい。一番描きやすいのはマイマイ。2位がJ。
最近洋画用の落書きノートがマイマイまみれになってきた件。ローリーどうにかして!(無理