おわった

美工展。終わった。終わっちゃったよ。
何の余韻もないけど(多分搬出に超腹痛で大遅刻したせい)もうあの実習室で制作出来ないんだなあ、って思うと何か足りないような気持ちになる。
とりあえず公募が、来月に、控えてるんだ・・・・・ごふっ
いらないものも残ったりしたけど捨てる必要もない。気付かないならそういうことだったってだけの話。
自己分析って大事だよね、っていう。まあそういう。



なんかいろいろありましたけど見に来て下さった方ありがとうございました!感想など言ってくれた友人ありがとう!後悔しない最後でよかった。自分がやりきれたと思うものをつくれてよかった。
月並みな言い方ですが皆さんに見られることで作品は完成すると思います。


作品を完成させてくれた全員に、ありがとう。