USJレポ


はい、日曜日に行って参りましたUSJ
朝っぱらから行ったおかげか、アトラクションも5つ楽しむことに成功し実に満足できる結果となりました。
私は今月誕生日なので、誕生日割が使え通常価格より若干安めで入れました。(会員限定サービスです)
詳しくは公式HPに載っておりますので、会員登録も簡単なので行ってみたいという方は是非どうぞ。
誕生月とその翌月も有効です。また、その場で一緒にいる友人、家族も5人まで割引対象となります。


http://www.usj.co.jp/ticket/

他にも色々割引があるみたいですよ。



※ここから先の文章はハロウィン・ホラーナイトのネタばれを含みますので、苦手な方はご注意ください。


















で、アトラクション。
本命のジェイソンさんは、USJの中をうろつくという形ではなくアトラクションという形でお会いすることになりました。
建物の中を数人のチームで進んでいき、その中でジェイソンさんやら色々な仕掛けやらがおどかしてくる感じです。


結論から言おう。




最高だった。


もう何がアレってね、かっこいいんですよ!
ジェイソンさんは原作じゃなくてリメイクジェイソンさんの方だったんですけど、もう、なんというか、はい、たたずまいが、イケメンオーラを醸し出しているというか、はい。
何回かに分けて出てくるんですが、ぱっと顔を見た瞬間、
(・・目が青い・・!)
アトラクションのジェイソンさんも目が青いというのは聞いていたんですが、(設定が青なので) なかなか真っ青でした。すごい。カラコn(自主規制)
ゾンビの方も、アンブレラのアトラクションは行けなかったんですが、徘徊してるゾンビさん達は見ることができました!
すごいクオリティとバリエーションで、去年のホラーナイトにも行ったことのある方と行ったんですが、断然パワーアップしてるみたいです。
これはもう説明するより見て頂くしかないんですが、外国人のゾンビさんとかはもうめちゃくちゃかっこいいし、手に鉄の爪(?)のついたグローブをつけている人は急に地面をがりがりっ、とやるんですが、その時に火花が散ってこれもかっこいい。
かわいい格好のゾンビさんもいまして、もうホラーエリア歩いてるだけで幸せです。


あんまり怖くないの選んだつもりですが、一応ゾンビ写真注意。








今回が一番、今まででUSJを楽しめました!
待ち時間の長さが難ですが、友達同士で行くなら通信出来るゲームとか持って行くといいかもしれません。私の場合落書き帳とペンを持って行きました。
あとは、USJに行き慣れている方と行くといいかもしれませんね!
割と効率的にいける気がします。



長々と書きましたが、USJレポは以上です!
でもやっぱり、最終的には百聞は一見にしかず、なので、もしも予定や予算の都合がつきそうな方がおられましたら是非私としてはおすすめです!
ホラーナイトいとたのし・・・・