はい、

テストだね!やる気のなさがすごいね!実感ゼロだね!
もう卒業できたらいいかなって(暴言
まあ適当に切りぬけます。


にしてもテスト前のタイミングでブラックラグーン読んでしまった私はまんまと三合会超サイコー!!なことになりましたよええ本 当 に 
張大哥がどツボすぎて爆発しました。
だってね、あのおじさんちょっとかっこよすぎやしませんか しかもベレッタM76カスタム済みなのにそれが悪趣味(作者談)って、それもうただの俺得でしか 俺得でしかないよ。
アイコンも大哥に変えたけど自分が書くとどうみても20代にしか見えない罠。どうみても実力不足です本当にありがとうございました


時間とお金ができたらコミック買い集めたいなー・・・