結果発表がバレンタインってどういう(ぐちぐち注意)

多分前期は落ちそうなんで後期頑張ります。デッサンデッサン
でももっと勉強しとけばよかったって今更に思います。後悔後に立たずなんですけどね。努力不足なんですけどね。



最近イライラしやすいっていうかすっごいもやもやする
そこまで嫌いならいっそ私に危害でも加えちゃえばいいんじゃないのってな。
でも実際されたら嫌なんだろうな、って考えると結局間接的だろうが直接的だろうが自分の気に入らないことは嫌なんじゃないか、っていう。
それは、つまり、自分勝手だ。
びっくりするほど利己的なのは、血だ。
あれのDNAが自分に組み込まれてることへの悪寒。
でもそれも結局は言い訳だろ、っていう「不都合」。


自分の不都合を受け入れられずに何の矜持を保てるっていうのか。