うん

最近こちらの更新が滞り気味で申し訳ない。
明日はTF3を観に行って来るぜ!楽しみなんだぜ!
2D吹替が近場だとBIVIしかやってないので二条まで行ってきます。
でもパンフの値段がな・・・心配だな・・・
パンフの値段が高かったら観終わった後にMOVIXまで繰り出そうかと思ってる。
まあ何にしろね!ショックウェーブさんとか出るらしいからね!
わくわくすっぞ!というわけなんですけどね!(落ち着け
ビーの色違いみたいなのも2体ほどでるらしいのでそれも楽しみです。ビーはきっといつも通り全力で可愛いと思うよ。
そういやジョルトが出番ないとかなんとか・・・
軍医イメチェンまでしたんだから助手も出してやれよ。お前一人でアイアンのリペアするつもりか。
リペアルーム常連第1位は文句なしでアイアンだと思う。
そして2位ぐらいにジャズかな・・・・うん、1作目で死んじゃったけどね・・・ぐすっ
ディセップはどんどこ減っていくのにボッツの生存率高くね?
マッドフラップとかフラグ回収したと思ったら思いっきりへし折ってたし。
そしてサイドスワイプの出番がリベンジよりは増えると信じてる。音波さんも同様に!
ていうかサウンドウェーブ触手あるとか聞いてないぞリベンジ。
フレンジーが音波さんのカセットロンなんだったっけ?あの子バリさんといる率高いからよう分からん。
そういやセンチネルさん出るらしいですね!単に派遣で来るのかエリートガードとして来るのか・・・ううむ
まあ長々と書いてしまいましたがね、感想とかはまた明日にでも書こうと思います。
今日はとりあえず歯医者行って出来ることならブックオフも行きたいな・・・という願望。