TF3感想とか

水曜日に観 て き ま し た !!


まじ司令無双パネェ・・・ドリラーパネェ・・・人間パネェ・・・
とりまstskの「目がー!目がー!!」に吹いた。サムとレノックス大佐の楽しい空中遊覧wwwうぇうぇww
ショックウェーブさん登場時の「オプティマアアアアアアス!!」以外全部何言ってるか聞き取れなかったよ・・・。え、何、母星語ですかそれ?
ビー可愛すぎて5粒ぐらいポップコーン落とした。((
終わりの「びーびーびびー」とかなんなの!ファンファーレとかなんなの!歯車プレゼントとかなんなのおおおおおお!
「俺達・・最強だったよな・・」でもう涙腺がパーーーン\(^q^)/
からのウィーリー&ブレインペアマジG J !
ミラージュさんまじペルファボーレ☆。何この人かっこいい。
アイアアアアアアアアアン!!うわ、ちょ、うわああああああああああああ
よし、センチネルちょっと表でろ。
小説版ではツインズもね・・・・・・あれは泣いたわ・・・
ラチェットすげえ緑。
ところでさ・・・バリさんとブラックアウト出てこなかったんだけど・・・・・・気のせい・・・?
メガ様のやっつけ具合で泣いた。うわ司令無双まじパネry
小説の方は講和ktkrな感じだったのに映画では問答無用で頭引きちぎられてしまうメガ様。うう・・・
ワイヤーからまって宙づり状態の司令にものすごく癒された。ちょ、レッカー待って、もうちょっと見させて!(おい
ビーの色違いもどきはコンドルでしたよ・・・なにこれそっくり・・・
ホイルジャックさんご愁傷様です。いやほんとに。
なんかまとまりもない上にテンションの高い文でしたが結論TF3最高でした。まじ劇場行ってよかった。


ところでstskとジェットファイヤ爺ちゃんがじじまごと聞いたのですが本当ですか(ガタアッ


このノリで他の映画も観たいですね・・・
最近は色々とホラー映画が気になってます。いつもはチキンなんで観ないんですけど。洋画だったらいけるかな・・・?
13日の金曜日とかHELRAISERとかF VS Jとかエルム街とかBloody ValentineとかHALLOWEENとかその他もろもろ・・・
まだ映画観てもいないのにイメージ出来あがってる件。
今のところHELRAISERと13金が気になります。ピン様みたい・・・!
F VS Jで子ジェイが出ると聞いて(ガタアッ(2回目
TUTAYAで借りれるかね・・・・
時間に余裕が出来たら観るといいたいところですがおっと来年まで余裕などないことに気がついたぜ(あ