うあ

お久しぶり、というほどでもないですかね。


最近きくおさんがきてるよ!!きくおさんの曲は毎度毎度メロディがどつぼでやばいです。
だが、しかし。
最近「ごめんね ごめんね」という曲がサビメロディど真ん中ストライクだったんですが、何時間も聞きたいぐらいなんですが、つまりはなにが言いたいのかと、いうと。


歌詞がアレすぎて皆さんにおすすめできないということだよ!!!



もしぐろ平気な人は、ほんとに平気な人だけね、ニコニコで「ごめんねごめんね」でタグ検索してみてください。あともしかしたら人によると聞いたときに精神不安定になるかもしれないから気をつけてね。


でもそんな曲ばっかじゃないんだよ。うん・・・。
最近聞いてるきくおさん曲上げときます↓
この曲でPV(2番だけ)作った方がいらっしゃるんですがかわいかったんでそれも上げときます↓↓