もういくつねると

卒業式ですね。
ほんとに知らない間にこんなにも時間って経過していたのかと・・・
楽しいことも楽しくないことも色々ありましたが得るものは多かったと思います。
どうやら大学でも知り合いが多いようなので(笑)まあなんやかんややっていきたいと思います。
私に関わったあらゆる人々に感謝を。








卒業式の翌日は友人とホラー映画大会その2をやろうと思ってます!まじで!楽しみ!!
ハロウィンと13金とエル夢はぜひとも制覇したいです。
マイケル可愛すぎてなんなんすかあれホラー映画じゃないでしょ完全に・・・!
ローリーがワイルドすぎて倒せない疑惑。


ついったのアイコン画像ちょくちょくここに載せてるんですがこれ辿ろうと思えば辿りつけると思うんですよね・・私に
リア友の垢もフォローし合ってるんで割と余裕かと。
別に見られてもいいんですけど趣味全開なんでまあ・・・その、ぶっちゃけかなり気持ち悪いと思うんで、オタクとかに耐性のない人は辿らないで下さいねww


ちなみに今のアイコン↓ 少年マイケル!